013宮原 絵美

2014年11月30日 日曜日

秋冬メイク☆

秋冬メイク☆


こんにちは!

relian表参道の宮原絵美です



秋冬は引き続き赤リップ、人気なようですね。

寒くなってくるともう少しボルドーのような深みのある色もいいなと思ってきます♫


アイシャドウやチークも雑誌などでは血色メイク特集が組まれていて、ほてったような色っぽいメイクが多くなっています☆



普段はブラウンばかりの無難なメイクをしがちな私ですが、この冬は!


赤シャドウに赤マスカラ、赤リップを日によって使い分けてみています(´∀`)


目指すは内側からぽわっと透けているような仕上がり...!


ダークな赤みのあるヘアカラーに、ポイントで赤リップ!


秋冬は深みのある色に魅力を感じますね☆彡

pic20141130083938_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30