013宮原 絵美

2014年11月30日 日曜日

上野で休日♫

上野で休日♫



こんにちは!



relian表参道の宮原絵美です☆

先日上野の国立科学博物館で
ヒカリ展というものを見に行ってきました!


展示物と光についてのお勉強の文章・・・

専門に勉強しているであろう方がたくさんいらっしゃっていました。


少し難しかったですが、自分が知らない分野のことを学ぶのは新鮮で楽しいです。


あとは地球館という、はく製などがたくさんある建物がとてもたのしかったです!

pic20141130095952_2.jpg





日本の歴史を学ぶフロアで自分も参加できるスポットがあったので、調子に乗ってパシャリ☆


pic20141130095952_3.jpg


pic20141130095952_1.jpg


今度は美術館の方も行ってみたいなと思います。

東京に来て良かったなと思うことのひとつは、大きな博物館や美術館がたくさんあること!

これからいろいろと行けたら良いなと思います。



上野は初めて行きましたが、住みやすい街にランクインしているだけあってとっても素敵な街でした!


次に引っ越すなら上野に住みたいなと思っております♫









このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30