013宮原 絵美

2014年11月30日 日曜日

顔も頭皮もリフトアップ

顔も頭皮もリフトアップ!



pic20141201001211_1.jpg



1年ほど前にリファを購入したのですが、
勿体無いことにしばらく使っていない状態が続きました...


引越しを機に、ちゃんと習慣化して使おうと思い最近は毎朝お化粧前に使ってみています。



pic20141201001211_2.jpg



即効性はないと思うのですが、
大笑いすると消えなかったほうれい線が最近は残らなくなってきました...!


美容器具を使ったり、サプリメントを飲んだりがとても苦手なのですが効果が見えると頑張ろうかなと思えます!


10年後の美のためにも、毎日コロコロお顔と頭皮をやっていこうと思います(^^)



サボらないようにリファ使ってますか?と
私に聞いていただけると嬉しいです☆



relian表参道スタイリスト宮原絵美でした...!





pic20141201001211_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30