013宮原 絵美

2014年11月30日 日曜日

地元のお友達☆

こんばんは!


relian表参道の宮原絵美です!



先日、地元北海道の北見市からお友達が遊びに来て恵比寿にご飯を食べに行って来ました♫



小学校からのお友達で、
同じ美容師をやっている仲間...!



女同士集まっても、話すのは仕事の話ばかり...

でも、仕事の話をしているのが一番楽しいなとここ何年かはずっーと思います!


食べ物の話も好きです笑


今回行ったのは、恵比寿の駅からすぐ近くの
「だるま」というお店です!

芸能人の方もよくいらっしゃるみたいで、
店内はサインでいっぱいでした!


おすすめは、だるま焼きという山芋がたくさん入ったふわっふわのお好み焼き!


ちょっと撮ってもらった写真がブレブレです笑



pic20141201002402_1.jpg



恵比寿に行った際は
ぜひ立ち寄ってみてください☆




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30