013宮原 絵美

2015年1月22日 木曜日

フィニッシュワーク☆

pic20150122234102_1.jpg

relian表参道のスタイリスト

宮原絵美でございます!



営業後に店長の山木さんと、
フィニッシングの最近のこだわりや、
自分の中の流行りなどの情報交換!


いろいろなスタイリストそれぞれのこだわりや
好きなスタイルがあるので、

お互いにあれこれ言い合うのは
とても刺激になります!


ここ最近はずーっとラフな感じのスタイリングが好きなので、
きれいにツヤっと巻くよりは、バサバサとした質感を出すことが私は多いです!

部分的に外ハネが入っていたり(^^)


日々お互いに刺激し合いながら、
切磋琢磨していけるといいなと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30