013宮原 絵美

2015年1月28日 水曜日

ぶらりWindow☆Shopping旅

relian表参道のスタイリスト

宮原絵美でございます!



本日はお店が定休日のため、
ぶらーっとウィンドウショッピングー!

割と買い物するお店を決めてしまって、
そこ以外はあまり行かないのですが

本日は気の向くままにジャンル問わず
様々なお店に突入してまいりました。



好きな感じのお店

古着屋さん

ギャルっぽいお店

ファストファッション



いろいろ行ってみると、かわいいものがあったり新しい発見をしたり、

時間があるときは目的がないお店ものぞいてみるといいものだなと思いました。


そして、私の物欲センサーにがっちりかかった
ものが......!!

le yucca's(レユッカス)というイタリアのブランドの革靴たち!

村瀬由香さんという日本人のデザイナーの方のブランドで、メンズのデザインがそのまま落としこまれた革靴たちが素敵なのです☆

村瀬さん自身がメンズの靴が好きで、
女性のためのメンズライクな革靴を!
というコンセプトのようです(^^)

わかっていらっしゃる!(上から 笑)


10万円以上するお靴を恐れ多くも履かせていただいたのですが、

もう...

最強にかっこいいんです...()=3ハァハァ


割とスリムめが好きな私にはベストな横幅。
革の素材感。履き心地。程よいヒールの高さ。




すみません、語りが止まらなくなるので
これ以上はやめておきます笑


革靴好きな方は、ぜひ宮原と語り合ってください。まだまだ私は無知なので、オススメのブランド、かっこいいブランド情報お待ちしております!



個人的な趣味全開で
申し訳ございませんでした...!!

pic20150128003928_1.jpg

pic20150128003928_2.jpg

pic20150128003928_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31