013宮原 絵美

2015年2月10日 火曜日

お休みの日は☆

relian表参道のスタイリスト

宮原絵美でございます!



お休みの日は、自炊をなるべくしよう!

と思い立ち


本日は引き続き北海道のじゃがいもを消費するべく、じゃがいも料理を!

異常にグラタンが食べたかったので、
ポテトグラタンにアボカドのせてみました!


居酒屋メニューで食べたことがあったのですが、自分で作ってもやはり...


うまいーーー!!


ホワイトソースは缶詰使っているので、
手抜き料理です。


もともと料理好きなのですが、なんせ面倒くさがりなのでやらないんですね。


でも、自分で作ったほうがやっぱりおいしいし好きな味にできるからごはんも進みます。




お弁当箱は持っているので、お弁当生活ちゃんとしようかなと思っています。

思っているだけで終わらないと良いなー笑




節約してカメラとパソコンを買う!目標です!

pic20150210213911_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31