013宮原 絵美

2015年2月25日 水曜日

カフェランチー!

pic20150225094111_1.jpg

pic20150225094111_2.jpg

relian表参道 スタイリスト

宮原絵美でございます!



先日、地元のお友達とランチを一緒にしてまいりましたー!


新宿ルミネの、By the Seaというマリンテイストな可愛らしいお店です☆

私がたのんだのは、フレンチトーストにスモークサーモンがのっているという全く味の想像がつかないメニューだったのですが!



とても美味でございました(^^)



フレンチトースト自体が甘くないので、
しょっぱい系のパンケーキのようなイメージをしていただけると良いかもです♪


26歳女子2人で集まって話すのは、

仕事の話と、健康の話 笑


気づいたら2時間くらい話し込んでいたのかな?


違う環境で働いているけど、仕事の話を熱く語れる友達ってとても大事だと思います…!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31