013宮原 絵美

2015年2月28日 土曜日

ひと休み☆

pic20150228084028_1.jpg

relian表参道 スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ



先日のお休み、お友達とぶらぶら遊んで
晩ごはんにパエリアを食べてまいりました!


またまた新宿なのですが、
とてもおいしかったです!

持ってきてくれる時に、冷めないように鍋の下で火をつけてくれるのですが

猫舌の私たちはすぐに火を消すという...

ごめんなさいと思いつつろうそくを消しました


食べ物屋さんがありすぎて、
行きたいところがありすぎて、

住んでいるうちに回りきれないところがたくさんあるのだろうなと思いつつ、

お休みなどにはできるだけ外を歩き回っていろいろなお店に行きたいなと思っています!


最近のマイブームは、写真を撮るときにちょっと古いポーズをすること笑


2月残りの営業もがんばっていきます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31