013宮原 絵美

2015年2月28日 土曜日

モンティパイソンのSPAMALOT☆

pic20150228101237_1.jpg

pic20150228101237_2.jpg

pic20150228101237_3.jpg

relian表参道 スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ



先日、姉からのプレゼントで
赤坂ACTで現在やっている、

ユースケサンタマリア主演の

「モンティパイソンのSMAMALOT」

というミュージカルを観てまいりました!



もともとは海外のモンティパイソンというグループのお笑いミュージカルのようなもので、

それを日本人キャストで日本人解釈で
やっているものみたいです。

人気があって再演になったみたいで、
観る前からとてもワクワクしていました!



感想は......


ミュージカルで初めてあんなにゲラゲラ
笑いました!

1人で観に行ったのですが、
構わず大笑い 笑

ユースケさんも他の方々もとてもかっこよく、
ミュージカル、はまりそうです。


そして!

なんとタイミングが良いことに、
SMAPの草剛さんがいらしていて、
普通に客席にいらっしゃったみたいです!

私は後ろ姿しか見られませんでしたが、
遠くからでもわかるスタイルの良さでしたー☆



なんか、私タイミング良いことが多くて
何か持っているのでは?と自惚れてしまいそうです笑


あと1週間ほど東京公演しているようなので、お時間ある方はぜひ観に行ってみてください!

面白いのは私が保証いたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31