013宮原 絵美

2015年3月18日 水曜日

ぶらり下北沢

pic20150318055712_1.jpg

pic20150318055712_2.jpg

relian表参道 スタイリスト

宮原絵美ぶらり途中下車の旅♪




休日は大体1人でいろんなところをぶらぶらするのが好きな宮原です!

友達いないんです。笑


東京に引っ越してきて早6ヶ月....

まだまだ行ったことがないところばかりです。


私は井の頭線沿いに住んでいるので、

まずはそこから攻めていこうと思い、
今回は下北沢をぶらぶらーー。


古着屋さんが多いイメージでしたが、

本当に古着屋さんが多くて、駅を降りると古着屋横丁のような感じでした笑


とりあえず一通りぶらぶらしてみるものの、

体力が衰えてきた私には掘り出し物を探す体力もなく、早々に古着屋巡りを切り上げ、

雰囲気の良いカフェでご飯を食べて帰ってきました( ̄^ ̄)ゞ


有機野菜などを使っている料理ばかりで、
とてもおいしかったです!



もう一回くらい掘り出し物探しのリベンジをしたいところです...!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31