008坪田 裕之

2015年3月25日 水曜日

銀座relianでメンズカット★

pic20150325215430_1.jpg

pic20150325215430_2.jpg

pic20150325215430_3.jpg

こんにちはrelian銀座坪田です★

前回パーマスタイルから伸びてもさもさになった髪を今回はバッサリ短髪に!


いやーイケメンドヤ顔ありがとうございます!

かなり量を減らしたのでセットは確実に楽になるはず^_^

メンズは頭の型に合わせてカットしていくのがポイントなんです!

だいたい1ヶ月から2ヶ月で切りたくなりますよね!それは短いからなんです。

女性もショートにするとすぐ切りたくなるのは短いから形が崩れやすいからなんです。

定期的にお手入れするとご自宅でも楽になるのでマメに行きましょう(^ ^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31