013宮原 絵美

2015年4月11日 土曜日

最強アイテム

relian表参道 スタイリスト

宮原絵美でございます!



みなさま、

Neuroon(ニューローン)

というアイテムをご存知でしょうか?


どういうものかといいますと...


これをつけて眠るだけで、2時間の睡眠でも8時間眠ったような睡眠の質にしてくれるアイマスク

なのです!


横山さんがおしえてくれたのですが、
気になりすぎて帰宅後すぐにググりました 笑


今まで短眠法の本を読んでみたりしていた私ですが、アイマスクをつけるだけでそれが叶うなんて!本当ならとても気になる!


私は睡眠の時間が1番無駄な時間だと思っているので、本当に毎日2時間睡眠で済むならば多少お高くても欲しいかも...と思ってしまいます!


今のところは日本国内では買えないそうで、
個人輸入するようなかたちで、4万円弱で買えるそうです...!!

まったく手が出ない値段でもない...!


みんな使い始めて効果はどうなのかわかってきたら、ぜひ私も検討してみようと思います!


気になる方は

Neuroonで検索☆笑

pic20150411005622_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31