013宮原 絵美

2015年4月15日 水曜日

映画鑑賞な休日

pic20150415180038_1.jpg

relian表参道 スタイリスト

宮原絵美でございます!



本日はお休みをいただいておりますので、

再び、水曜日はレディースDAYということで
映画を観に行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ


今回は六本木のtohoシネマへ。


予告などで気になっていた

「バードマン」


先日見ましたイントゥザウッズに続き、
再び賛否が真っ二つに分かれる作品です!

アカデミー賞受賞作品って難しそうだなーと思いつつ観てみました...


私は基本的に一人映画好きなのですが、
久しぶりに観終わった後に誰かと話したい...!
と思う作品でした。


レビューなどで皆様おっしゃっていましたが、

カットせずにずーっと長回しで撮影している映画で、不思議な感覚になりました。

登場人物を追いながら撮影するかたちだったので、その場に自分もいるような感覚に。


音楽も素敵でした!



バードマン観た方がいらっしゃったら、
宮原と一緒に考察トークしましょう(^^)


これからもちょこちょこ映画を観に行こうと思います♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31