008坪田 裕之

2015年4月30日 木曜日

熱い夜★

pic20150430114816_1.jpg

pic20150430114816_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★

昨日は中尾さんと熱い夜になりましたよ!!


お店をどう良くしていくか

などなど

1時まで居酒屋で語りあっていましたよ。

なんか酔いが異常にまわります。

弱くなった気がします。

まぁ簡単に中尾くんは人としてかなり成長しているわけで、今後に期待と完結させます。笑

これからも長い付き合いになりそうだなこれは



日がかわり朝は表参道で会社の会議


色んな事を学びましたが

学んだ者を活かす人って5%ぐらいしかいないわけですよ。

なのでまずはその5%に入っていけるように

行動あるのみですね!

思考から行動から習慣から人生

うんうん( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31