013宮原 絵美

2015年5月 7日 木曜日

夏がやってくるー!

relian表参道 スタイリスト

宮原絵美でございます!



だんだんと暖かくなってきて、
夏の気配がやってきておりますね!

北海道にいた頃は、今頃はまだやっと春が来たなーという時期だったと思います。


5月は紫外線が1年で最も強い時期と言われています!

お肌の紫外線対策もそうですが、

髪の紫外線対策は皆様していらっしゃいますか?


今はスプレータイプの髪の毛用の日焼け止めなども発売されていますね!

出始めの頃より、質もだいぶ良くなって
つけた後の髪の手触りも自然なものが増えてきています。


朝お出かけ前に、お肌には日焼け止めクリームと髪には是非日焼け止めスプレーを




pic20150507221305_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31