008坪田 裕之

2015年5月26日 火曜日

お食事★

pic20150526095502_1.jpg

pic20150526095502_2.jpg

pic20150526095503_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★


またまたこちらにお世話になりました。僕か最近一番気に入っている中華屋です(^^)

ここのオススメはピータンです。

見てくださいこちらの僕の嬉しそうな顔...笑

昔から好きでしたがピータンはマズイお店もありあたりハズレがあるんだなって思いました。


しかし神様は僕を裏切らなかった。

ここのピータンは絶品です。


皆様ピータンとはご存知ですか?!

蛋(ピータン)は、アヒルの卵を強いアルカリ性の条件で熟成させて製造する中国の食品。鶏卵やウズラの卵などでつくられる場合もある。高級品には白身の表面にアミノ酸の結晶による松の枝のような紋様がつくことから、松花蛋と呼ぶ

是非参考に★

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31