008坪田 裕之

2015年5月27日 水曜日

中尾さんと(^^)

pic20150527091708_1.jpg

pic20150527091708_2.jpg

pic20150527091708_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★


昨日は吉野家の牛丼でビールを飲みながら中尾くんと色々語り会いました。

約20分


最近中尾くんは凄く仕事に対する考え方や行動が変わったんですよね。

1年半一緒に働いて素直にもっと稼がせなきゃと思う。

自分の部下が成長していないということは、本人も悪いかもしれないがお店の上司の能力ですよね。

自分ばかり観ててもうまくいかなかったりするんです、自分の成長、それと一緒に部下を育てないとだめなんです。
いかに自分の下に優秀な子がいるかですからね。

中尾くん、明るい未来のために今日も飲もう(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31