008坪田 裕之

2015年9月11日 金曜日

穴場(^^)

pic20150911102043_1.jpg

pic20150911102043_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

銀座の近くにダイニングバーみたいなオシャレなお蕎麦屋さんを発見!!

気になってたんでんが入る事ができない雰囲気で、この前うちのボスとそこに行ったのですが、めちゃめちゃ良くてビックリ!(^^)

特に日本酒が良くていっぱい飲んじゃいました!笑


みぞれ酒といって初の体験。。

なんか雪にお酒をいれてるみたいな感じ。お酒を注ぐ時に液体がみぞれになるんです。

店員さんが説明してくれたのでわかりやすく、理科の勉強してるみたいでしたね!笑


また絶対いこっと(o^^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31