013宮原 絵美

2015年9月24日 木曜日

しらたま 雲母

pic20150924004200_1.jpg

pic20150924004200_2.jpg

relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!


鎌倉、銭洗弁財天から鎌倉駅に行く途中に

しらたまが有名な

雲母(きらら)

というお店があるので、行ってまいりました!


かなりわかりにくい場所にあるのですが、
さすがの有名店で、20分ほど並びました!

私たちが出る頃には、
最初の倍くらいの行列が!

タイミング良かったみたいです(^^)


メニューはしらたまぜんざいやみつ豆、おしるこ、かき氷などなど和スイーツずくしです!


私はクリームぜんざいを選びました( ̄^ ̄)ゞ


しらたまが、本当にもちもち柔らかくて美味しくて、直径も5センチくらいはあって、
とっても!美味しかったです!!


付け合せの柴漬けも美味しかったです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31