008坪田 裕之

2015年10月29日 木曜日

練習を朝、夜みた後は神田かめや★

pic20151029002904_1.jpg

pic20151029002904_2.jpg

pic20151029002904_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

練習を朝、夜とたくさん見ての仕事帰り。



神田東口をでたすぐのとこにある蕎麦屋かめや

ここ天玉そばは最高です。

11月から引っ越してなかなかこれなくなるからたくさん行っておこう!!笑

アシスタントの成長が早くて凄いビックリしています。

社内の教育がすぐれているからだと思います。


今の一年目はもうカット練習もしてるし今後が楽しみっすね(^^)

美容師は勉強をする事が当たり前、永遠の課題ですよね。

成長が止まると衰退しかないわけであり、限界は決めちゃいけないものだと思う。

今の1.2年目の子達は可能性に満ち溢れていてそのまま突き進んで欲しい。

今日も沢山練習見たから、みんな上手くなるはず!!

さぁ明日も頑張るぞ!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31