008坪田 裕之

2016年1月18日 月曜日

銀座ツヤ髪トリートメント★

pic20160118234208_1.jpg

pic20160118234208_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!

リコちゃんが来店★

3年ぐらい定期的に通ってくれています。

ハイトーンでもこんなに髪がツヤツヤになるんです。
長く通えば通うほど、髪は必ず綺麗になります。

今回の色はほのかにピンクを入れたピンクベージュ。


透明感が出るカラーりんぐで流行りに乗ってる感じに仕上げています。

写真でとってもツヤツヤなのが一目瞭然!!

オリジナルのラクリストリートメントで周りの人に差をつけよう(^^)

最後はみんなで写真をパシャり!

最近の悩みはゲンキングに間違われる事らしい!笑

似てないと思うよ(^^)笑

僕がゲイに見えるのは気のせいかな。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31