008坪田 裕之

2016年1月25日 月曜日

マカダミアが。。。

pic20160125174718_1.jpg

pic20160125174718_2.jpg

pic20160125174718_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!

今回は岡留様が来店、ハワイに行ってきたみたいで、お土産頂いてしまいましたー

ありがとうございます!!

アロハポーズがした事ないから逆になってましたね!!笑


僕は海外行ったことないので、ハワイにいきたいと思うのですがなかなかいけませんねー

しかし時期をみて必ずいきます( ̄^ ̄)ゞ

チョコ大好きなので嬉しいですね!

食べようと思いきや、、、

チョコがあちこちに飛びだしていてました!笑


最初食べかけかと勘違いしてしまいましたね。


久々にダークカラーでイメージチェンジしたので新鮮でした。また来月お待ちしてます(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31