008坪田 裕之

2016年1月29日 金曜日

タイガーバームを中尾★

pic20160129191206_1.jpg

pic20160129191207_2.jpg

pic20160129191207_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

自宅でプチ飲み会をしたのですが、中尾さんな、様子がおかしく、どうしたかと思えば腰がいたいと。。。

一度ぎっくり腰になってるのでやばめだったので、なにかないかと探していたら。

これはお土産で貰ったタイガーバームじゃないですか!!!

めっちゃくちゃ効くみたいですが、ここで使うとは笑

次の日はなんら普通に営業していました。笑


さすがタイガーバーム。

かなり強めの湿布だから日本では売らないらしい!
昔は売られてたみたいだけど今はだめになったんだってさ!

詳しくわググってください( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31