013宮原 絵美

2016年2月 5日 金曜日

コスパ最強!

pic20160210215909_1.jpg

relian表参道スタイリスト

宮原絵美でございます!


最近、目のキワを赤で囲むメイクがマイブームです、、、

ここ最近は血色メイクが流行で、
赤のシャドウやらチークやらが豊富なんですよねー(^^)

赤好きの宮原としては嬉しい限りです!

その中でも、ここ2年くらいもう使いまくっているアイシャドウが、

キャンメイクのアイニュアンス、ショコラアップルっていう、3色のアイシャドウです!

580円なんですけど、本当に発色が良くて、もちも良いんですよねー!

私が使った実感としては、舞台メイクのchacottと同じレベルの発色のよさです。

よいですよーーー(^^)


ただ、おそらくプレスが弱いので落とすとすぐに割れちゃいます、、、

まぁ、私は雑に扱いすぎなんだと思いますが、、、笑


春先血色メイクのおともに、ぜひキャンメイクをおためしあれー☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31