008坪田 裕之

2016年2月17日 水曜日

撮影★

pic20160217092341_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

撮影をいたしました。

やはり光のバランスや、髪のシルエットを考える1日でしたね。

今は撮影できて当たり前の時代だし、可愛い作品をいっぱいとっていけるようにしたいですね。

ミディアムスタイルで重めカットライン。

まとまり重視でご自宅でのスタイリングが簡単再現できる。

カラーは今流行りのブルージュで、色でくすませるているカラーで、室内では少し暗くみえて、外では透明感あるオシャレカラー

カラーも色で雰囲気がかなりかわりますよね。

毛先はハイライトがはいっているので、動きも出でオススメですよ!

この春デザインカラーが多くなりそうですね(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31