008坪田 裕之

2016年3月28日 月曜日

クレープの差し入れ★

pic20160328002607_1.jpg

pic20160328002607_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

最近花粉症に悩まされているこの頃で。。。

普通のコンビニに売っている花粉プラスというあめがかなり効果的です!驚きの効果(^^)

目がショボショボですが、かなり元気なんですよ!笑


まさみちゃんからクレープの差し入れを頂きました(^^)


いつも差し入れしてくれるー心から嬉しく思います!!


ここのクレープ美味しいんですよ!
しかも大量に!!スタッフがペロリッて食べちゃいました。ごちそうさまです(o^^o)

やはりチョコバナナが最強ですね。
色んな味があって面白い。

甘い物がもっと食べたくなってきたー

帰ったらプリンを食べるとします。

おやすみなさい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31