008坪田 裕之

2016年3月29日 火曜日

みんなでセット練習!!

pic20160329200058_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

みんなでトレーニングをいたしました。

似合わせフィニッシング練習!

色々な髪質、頭の形、顔の形、長さ、様々なので色んな髪を触って、ワックスをつけたり、コテを巻いてみたり、いろいろトライして自分なりにやる練習をしました。

意外にみんな上手なんですよねー

やはり営業でみてるから、コツをつかむのが早いですね!

最近は僕は教えてばっかりになっていて、自分の練習をしてなかったので技術を向上させたいのでお客様のためにも自分の時間をもっと使っていこうと決めました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31