008坪田 裕之

2016年4月16日 土曜日

自販機が本。

pic20160416081717_1.jpg

pic20160416081717_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

なんか凄いものを見つけてしまった、飲み物買おうと思ったら、本が売っていましたー

本は今はいらないかな。

僕が探しているのは飲み物。

買う人いるのかな!?

需要があるからあるんだよなー



写真はうちの期待のリクくん!!

最近毎日練習してレベルアップしてきています。

新入社員の子達は飲み込みが早く、かなり進具合がいいです。

まだ入って1ヶ月も経ってないけど、2ヶ月ぐらいたった感じがするのは僕だけでしょうか。

早く一人前になってくれるよう、僕も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31