008坪田 裕之

2016年5月28日 土曜日

りのからプレゼント!

pic20160528005534_1.jpg

pic20160528005534_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

りのに誕生日プレゼントもらったーー★

嬉しいです!

ボディーソープだ!

俺体くさいのかな!?

つっこんじゃった!笑


なんかわざわざお休みの日にお店に来てくれて、なにかと思ったらこれあげますって!!!

感謝感激雨嵐!

雨嵐はないけど!

スタッフがこんなに祝ってもらえるなんて思わなかった。

もっと自分を磨いてさらなる高みを目指さなくてはな。

もっと自分にストイックになろう、甘えは人生をダメにするね。

20代はもっと突っ走ろう。


りのありがとーー元気でるわ!!

さぁ明日もがんばりまーす( ̄^ ̄)ゞ



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31