013宮原 絵美

2016年6月19日 日曜日

恋は雨上がりのように

pic20160625084547_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ



わたくし漫画はたくさん読むのですが、
恋愛系ってほぼ読まないんですね。

ただ、最近とっても面白かったのが!

「恋は雨上がりのように」

という漫画です!

とっても綺麗な気持ちになる漫画で、
荒んだ私の心にしみました。笑


おおまかなあらすじは、
17歳の女の子が、バイト先の40代の店長に恋をするという感じのお話なのですが。

絵もすごく綺麗なので読みやすいです(^^)


まだ連載中で完結していないのですが、
荒んだ心を癒したい方にはぜひ

「恋は雨上がりのように」を、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31