026藤井 茉帆

2016年7月30日 土曜日

▷7月

pic20160730100748_1.jpg

pic20160730100748_2.jpg

pic20160730100748_3.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


もう7月も終わりますね...
relianに入社してから時間が過ぎるのが
すごくすごく!早く感じます。

7月もいろいろなことがありました!
まずは陸が表参道店に研修にいって、
表参道店からみほが来たことです♡
みほは服とか好きなモデルさんとか
いろいろと好きなことが合うので話していて
とっても楽しいです!

そしてBBQ〜♪
4月に行った鍋パーティー以来の
両店でのイベントでした!
お酒を飲んだ先輩たち、面白かったです(笑)
そして12月までの目標も発表したので
達成できるようにコツコツ頑張ろうと思います!


絵美さんのお誕生日パーティーもありました!
いつも可愛くて、技術がピカイチな絵美さんは
わたしの憧れです!

りのさんのお客様からいただいたスイカを
みんなで食べてスイカパーティーを
したのも思い出です☆
でっかいスイカをお店で割って食べました!
美容にもいいというスイカを
たくさん食べられて幸せでした〜(^o^)


そんなこんなで今月もあと2日です!
今日も1日笑顔で頑張ります♪



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31