026藤井 茉帆

2019年9月20日 金曜日

ヘアケア♡

pic20190920093811_1.jpg

こんにちは!

relian銀座店スタイリストの藤井茉帆です!

だんだん涼しくなってきて秋らしくなってきましたね(^^)


夏に紫外線をたっぷり浴びた髪は秋に後遺症としてパサつきやすくなったり、、

皮脂分泌や汗の量が増える夏に
頭皮の毛穴を詰まらせてしまい、
抜け毛が増えたり、、

過ごしやすい秋ですが以外と髪の毛のトラブルが多いんです。。。


そんな時にオススメなのが
自社で開発している『ラクリストリートメント』です!

1Step目のアミノ酸ホイップという
トリートメントで髪の内部からしっかりケアをし、
2Step目のヘアマスクで
髪の毛の表面のキューティクルを整え、
3Step目の美容液で
最後に熱と相性がいいトリートメントをつけて乾かすだけでつやを出してくれるものになっています!

また頭皮のクレンジングをしてくれる
炭酸ヘッドスパと一緒にトリートメントをしていくとより効果的です(^^)

カットやカラー、縮毛矯正などと
組み合わせるとお得なクーポンメニューも
ご用意していますので、
美容室でしっかりとケアをしていきたいという方、是非relianにご相談ください!








投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31