023山根 梨菜

2016年7月14日 木曜日

BBQ

pic20160714214421_1.jpg

pic20160714214421_2.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!☆

7月の5日に銀座店と
表参道店の両店定休日を
1日頂いてみんなで
BBQしてきました♡

会場は江ノ島とゆう
最高な場所でっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

海を目の前にしてBBQを
開催して頂きました!!

スタッフみんなでどこかいって
何かする事が初めてでとても
楽しすぎました!!

飲んで食べて飲んで食べての
繰り返しでした!(笑)最高!(笑)

1年目のアシスタントは12月までの
目標を宣言しました!!
その目標に向かって今頑張っています!
達成できるように頑張ります!!

そして1年目でゲームと景品なども
揃えてみんな
叩いてかぶってジャンケンポンを
しましたっっっ!!!

銀座店 vs 表参道店

1回戦目は表参道店の勝利で
お菓子沢山頂きました♡

そして急遽2回戦!!
柏原さんが二万円のお食事券を
勝った方にって!!!!
ガチ勝負しました!(笑)

結果表参道店負けてしまい
銀座店に取られてしまいました...(´•ω•`)

でも、とてもゲーム盛り上がって
みなさん楽しんで頂けたようで
とってもよかったです♡!!

みなさんとの交流も沢山できて
深めあえて素敵な時間でした!

開催してくださった柏原さん!
ありがとうございました!!!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31