026藤井 茉帆

2016年7月15日 金曜日

▷BBQ

pic20160715021600_1.jpg



こんにちは!

relian銀座店 アシスタントの藤井茉帆です!


7月5日は両店臨時休業をして
BBQをしました!
場所は江ノ島です!
天気は残念ながら曇っていたのですが
目の前が海で最高の場所でした☆

お待ちかねのBBQはなんと火起こしから始まりました(笑)
みんなでうちわやお皿で炭を仰ぎ火を起こす!(笑)


だんだんとお腹が空いてきたところで
やっと日が起きました〜!


お肉とお魚と野菜とかなりの量があったのですが21人であっという間に平らげました!
締めには大阪出身のかなさんが焼きそばを
焼いてくださいました♡


美味しいものを沢山食べて、飲んで、、

途中には叩いてかぶってじゃんけんぽんの
ゲーム対決もしました!

レッドブルやお食事券をかけてのガチンコ勝負はとっても面白かったです(^o^)

レッドブルは表参道店に持ってかれましたが
お食事券は見事銀座店が獲得しました!


みんなでワイワイ盛り上がって
あっという間の3時間でした♪

いつもの営業とは違う、素の先輩達を見れて
とっても楽しかったです!


最後に12月までの目標を発表したので
達成できるように、また切り替えて頑張っていきます☆



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31