008坪田 裕之

2016年7月14日 木曜日

子供と公園★

pic20160714084951_1.jpg

pic20160714084951_2.jpg

pic20160714084951_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!


おやすみの日は家族サービスの日なのです!


休みなんだけど、休みじゃない、これが父の役割!笑

平日も朝6時ぐらいに起きるし。騒ぐし。
でも可愛いんですけどね(^^)


電車に乗り継いで大っきい公園に朝から向かう事に、しかしまぁでっかい公園ですな!


緑を体で感じる事は重要な気がします。なんか体が元気になるんですよね!マイナスイオンがいっぱいあるような。この日はめちゃめちゃ暑くて汗が2人ともべちゃべちゃになるぐらい走り回りました。

なにやらかすかわからないから、目が離せないんです。少し離すと木の破片食べてるし、泥まみれの手を口に入れるし、いやー外は大変だ!笑



たまにはこうやってお外遊びもいいもんだな!


この日は家族写真も撮れたし、いい感じのアングルでいけたと思う!


休みはやる事がいがいに多いんだな(^^)


次は動物園かなー

ディズニーかなー


どこにいこうかな!楽しみがいっぱいだね!


子供の成長が1番楽しみだよね!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31