023山根 梨菜

2016年7月15日 金曜日

休日充実!

pic20160715012428_1.jpg

pic20160715012428_2.jpg

こんにちは☆
relian 表参道 アシスタントの
ヤマネリナ です!!

今日はお休みをいただいていました!

そんな今日は曇のち雨という
予報だったのですが昼間すっごい
暑くて晴れてましたね!!♡

やっぱり私は晴れ女のなのかな。(笑)

表参道でランチしてから
夢の国、DisneySeaに
行ってきました♡!!

ずーっと行きたいと思ってて
やっと行けて最高でした!!

お友達情報で 首都圏ウィーク
という東京23区に住んでる方
限定で安くなっていてそれを
使って行ってきました!!!

今までなら地元の栃木から
Disneyに行っていて
行きで3時間ちょっと
かかっていたのですが、
今は都内に住んでいるので
ディズニーまで1時間しないで
行けてしまうのでとても
Disneyを身近に感じました♡嬉し

今日久々Disneyに行って感じた事は
高校生の頃とかはアトラクションに
できるだけ乗りまくる!って感じでしたが
今はだいぶ遊び方が変わって
食べてお酒呑んでたまにアトラクション
って感じで大人になったなぁと。(笑)

そんな今日のDisneyはとても
充実していてDisney満喫できました!

最近大人になったなぁ~と
思う事が沢山あります。(笑)




投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31