023山根 梨菜

2016年7月15日 金曜日

縮毛矯正

pic20160715081341_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
やまねりなです!

今年の梅雨は全然梅雨を
感じさせない梅雨でしたね...

毎日が暑くて夏並に
暑かったんじゃないでしょうか。

湿気もすごくてジメジメしていて
凄かったですね。

梅雨が夏みたいだったので
今年の夏は物凄く暑くなりそうで
ちょっぴり怖いですね

髪の毛癖毛の方は
汗かいたりしたらうねって
しまったり、せっかくアイロンや
コテで巻いてもパサついてしまったり
広がったりなどで扱いずらくなって
しまうのでは...??

そんな方には縮毛矯正はいかがですか?☆

relianの縮毛矯正はほんとに
自然で艶があるんです!!

あたしも癖毛で悩んでいて
relianで縮毛矯正かけて
いただきました!!

凄く痛むし初めは抵抗ありましたが
傷みをあまり感じずサラサラ
ツヤツヤになりました♡

縮毛矯正を少しでも保つためには
縮毛矯正かけた後のケアがとても
大切なってきます!!

しっかりお風呂から上がった後
タオルドライをしてすぐに
乾かしたり、半乾きにせず
しっかりドライをするなどを
しなくては長持ちしませんので
とても重要になってきます!!

夏は汗かいたりでストレートに
したくてもとれてしまうなどの
悩みのある方は是非relianで
縮毛矯正をしてみては?☆



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31