013宮原 絵美

2016年7月15日 金曜日

さつえい☆







relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ


relianでは新しいスタイルを生み出すべく、
頻繁に撮影が行われております!

今回のモデルさんはミクロちゃんです\(^o^)/

pic20160715185213_3.jpg


いつも元気いっぱいで、気さくに話してくれて撮影中は一気ににぎやかムードになります!

ミクロちゃんは、夏休み中にヤンキーになるべく、ブリーチしてみたり、細眉に挑戦したり!?笑

自分なりにヤンキーをつきつめているみたいです(^^)笑


自分も撮影に参加させてもらって、
自分でスタイリング、照明、構図なんかを考えてやっていると、どうしても自分の好きな感じによってしまうんですよね。

pic20160715185213_2.jpg

自分なりのかわいいスタイルとか、好きなスタイルってあって良いと思うのですが、

よく言えば自分らしさを持っている。

悪く言うと万人受けするスタイルが作れない。


うーん、、、

自分らしさってやはり持っていたいですが、

美容師はたくさんのお客様が喜んでくれるスタイルが作れてなんぼ!


自分なりのこだわりは持ちつつ、
それを良い感じに落とし込んでサロンスタイルにも生かしていきたいなぁと、、、


むむむ、、、

pic20160715185213_1.jpg

精進します!


ミクロちゃんありがとうございました!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31