008坪田 裕之

2016年7月26日 火曜日

練習デイ★

pic20160726215441_1.jpg

pic20160726215441_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

本日はメンズのスピードカットをブラッシュアップするためにトレーニングいたしました。


朝やるのは特にいいですよね!


朝からやる事によって体の準備体操的な感じになるので朝からパリッとなるからね(^^)


なかなか自分を出し切れないときってありませんか?!

やっぱり日々のこういうルーティーンが必要だと思うんですよね。


毎日どれだけルーティーンさせれるかって重要だと思いませんか?!

そんなに器用では僕はないので、自分の成長スピードを爆発的にあげるために行動をたくさんしないといけないから、今はできる限り、体力と時間を使って取り組んでいく!


背中をみせて引っ張っていく事ができる存在にならないとこの会社はだめだなって思うんですよね。

だから自分が先頭突っ走っていきたいと思います。




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31