023山根 梨菜

2016年7月27日 水曜日

モデルさん!

pic20160727011318_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
やまねりなでっす!☆

今月はモデルさん沢山させて
頂いています!!

縮毛矯正のモデルさん!

カウンセリングからしっかり
させていただきました!!

根本 前髪の癖が気になるとの
悩みだったのでしっかり根本から
お薬つけて伸ばしました!!

髪の毛1本1本が細かったので
直ぐにお薬浸透してしまいあたふた...

髪の毛に対してお薬の使い分けも
もっとできるようにならなきゃ
いけません。。。

relianはブラシとドライヤーで
癖を伸ばしていくのですが、
熱がきちんと当たっていなかったりで
伸びていなかったりで改善点ばかり。

癖の強い部分にはアイロンを
通しています☆☆

それまたアイロンの入れ方も
使い分けなきゃいけないので
難しいです(´・・`)!!

仕上がりは見た目は
つやつやでいい感じかなと
思いましたが中が癖のこって
しまったり、生え際の癖が
少し残ってしまったりで
新たな改善点が沢山でした!!

どんどんモデルさんをして
自分のレベルアップを
していきたいとおもいます!!

沢山練習の課題も見つかりました!

どんどん仕上がりのクオリティを
上げてやっていきます☆☆☆


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31