000新着STAFF blog

2016年7月27日 水曜日

レッスン☆

pic20160727092050_1.jpg

pic20160727092050_2.jpg

pic20160727092050_3.jpg

こんにちは!
銀座美容院人気サロンrelianの梨乃です♪



7月から一カ月銀座出勤になっている
1年目のさいぴーとよくレッスンをしています^ ^


さかぴーは向上心がめちゃめちゃ高くて
なんでも質問してきます!(*^^*)

なんか良いですよねー^ ^

ロールブラシを使ってブローのレッスンを
してみたり縮毛矯正の強化レッスンをしたり
デザインカラーのローライト・ハイライトの
勉強をしたりととにかく勉強熱心なさかぴー!


一緒にレッスンをしていると
私も気づかされたり学ぶことも多く
いつも勉強さしてもらってます\(^o^)/

毎年毎年新入社員のレベルが
とても上がっていて私も負けないように
頑張らないとなって思いますね( ̄▽ ̄)笑



そんなさかぴーはアレンジがとても得意で
毎日自分でセットをしているので
自分でアレンジが出来なかったり苦手な方は
是非笑顔のキュートな
さかぴーに聞いてみてください(*^^*)♪




銀座美容院人気サロンrelian
スタイリストの梨乃でした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ