026藤井 茉帆

2016年7月30日 土曜日

▷渡辺さんカラー

pic20160730023812_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店 アシスタントの藤井茉帆です!


先日銀座店のスタイリスト渡辺さんに
カラーをしていただきました♪


前回カラーをしたのが1ヶ月くらい前で
ディズニーのアリエルみたいな髪色になりたい!と思い赤系のカラーをしていたのですが
1ヶ月も経つと色が抜けてしまい、
オレンジ味の強いカラーになってしまっていました。。。

な、なんと2日がかりでカラーをしていただきました!


まず1日目は私がヘアアレンジをよくするのを知っている渡辺さんが、
編み込んだ時やアップにした時に
見えるようにところどころにハイライトをいれてくださいました♡

これだけでももうすでに可愛いんです!


そして2日目には気になっていたオレンジ味を消すためのカラーをしていただきました!
マット?グレー?のような透明感のある
とってもきれいないろになりました\(^o^)/


そして1日目に染めたハイライトは
バイオレットやマット、ブルーのような
とってもカラフルないろに、、、♡

みんなから髪色いいね!と言われるので
とても嬉しいです〜٩( ᐛ )و

毎日アレンジ頑張れそうです♪

いつも前髪を切ってくださったり、
カラーをしてくださったり、、、、
渡辺さんいつもいつもありがとうございます♡




投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31