026藤井 茉帆

2016年7月30日 土曜日

▷つるとんたん♪

pic20160730030250_1.jpg


こんにちは
relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


この間営業後に
ひかるさんにつるとんたんに連れて行って
いただきました!


ひかるさん+まほ+みほ+りくで行きました♪


つるとんたんのうどんは
本当に種類がたくさんあるので迷います(´・_・`)

4人もいたのでみんなで違うの頼んで
少しずつシェアして食べました!

うどんの量は3玉まで無料で
増やすことができるのですが、
営業後でとってもお腹が空いていたので
迷わず全員3玉!4人で12玉です(笑)

つるとんたんのうどんのお皿は
とーっても大きいので
運ばれてきたうどんはインパクト抜群!

思わずカメラをかまえてしまいます(^-^)/


思う存分写真撮影をしたあとは
「いただきます!!!!」


私はもつ煮込みのおうどんにしたのですが
今までに1番じゃないかなって
思うくらいおいしかったです!
もつがプルプルでコラーゲンたっぷり♡


ほかにもカレーや煮込みうどん、クリーム系のおうどんなど少しずつシェアして食べました!

どれも最高に美味しいです!!

大人数で行くと少しずついろいろな種類の うどんが楽しめるので、
優柔不断でひとつにしぼれないひとにおすすめです☆


いつかつるとんたんの全メニュー制覇したいと思います♡


ごちそうさまでした♡

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31