026藤井 茉帆

2016年7月30日 土曜日

▷さかぴー

pic20160730095120_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


7月から1ヶ月間relian表参道店から
研修に来ている同期のみほ♡

先日初めてお休みがかぶったので
一緒に遊びました♪♪


せっかくのお休みなのに大雨でしたが。。。

原宿、表参道に行きました!

ラフォーレ原宿では全店セール中で
調子に乗って買いすぎてしまいました( ;´Д`)

、、のにもかかわらず
次は可愛い古着屋さんを巡りました♡(笑)

みほとは服の趣味が合うので
服屋さんとかみていても
可愛い!っていうのが同じです(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

なので同じようなチェック柄の
ワンピースとスカートをお揃いで買ってしまいました!

お店に着てくると
カラー剤などで汚れてしまう可能性があるので
お店に着てくるかすごく悩みますが、、
いつかオソロ営業しようと思います♡

さいごにひっさしぶりにプリクラを撮って
お別れしました(^o^)



定休日がないのでなかなか
同期とお休みが一緒になることは
ないので今回はとっても貴重な機会でした♪


新しい服を着て今日もお仕事頑張ります!



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31