023山根 梨菜

2016年7月30日 土曜日

縮毛矯正モデル☆

pic20160730235919_1.jpg

pic20160730235919_2.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!

この間の新規の縮毛矯正モデルさん
させて頂きました☆☆

カウンセリング前は必ず
動画をとりながらやって
後で見返してます!!

宮崎の高校3年生の子で
夢を追いかけていてとても
かっこいいなぁと思いながら
沢山お話してしまいました。(笑)

その日宮崎から夢叶えるために
オーディションを受けに来ていて
その後に縮毛矯正のモデルさんとして
わざわざ来て頂いたみたいで
とても感謝です(´;ω;`)

モデルさん朝早起きして眠過ぎて施術中
頭グワングワンしててなかなか伸ばせなくて
大苦戦しました...(笑)

根本の癖がとても強くて強めに
お薬を選定しました!!

毛先は一年前に矯正をしてた
という事だったのですが
パサついてまとまらない
けど傷みも気になるという
事だったのなじます程度にしました☆

バージン毛だったので
なかなか軟化せずタイムロス...
最終的時間に追われって感じに
なってしまったのが反省点です。

知識がまだまだ足りませんね...。

癖の強い所はアイロンしましたが
アイロンの通し方がまだまだなので
今強化していますっ!!

とても喜んで帰って貰えましたが
もっともっと自分でも先輩方にも
納得してもらえるくらいの仕上がりに
していきます!!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31