008坪田 裕之

2016年7月31日 日曜日

グレージュ★

pic20160731022016_1.jpg

pic20160731022016_2.jpg

pic20160731022016_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

今回はカラーについて書いていきます。

最近、グレージュやブルージュといった色が凄く流行っているのですが、美容室に来たお客様からのオーダーもかなり多いです。

なかなか思った色にならない人多いですよね?!


それはなぜかというともともとの色味が、赤やオレンジといった暖色系の色素が髪に入っていて、それを消す事ができないから、なかなか上手くやりたい色がでないんですよね!

やれたとしても相当な経験値がないと緑とか、真っ青とかになってしまうんですよねー


経験ありますか?!

アッシュ系が好きな人は経験あると思います。

なかなか上手くいかない人はブリーチやったりしますよね?!


まぁ痛みを気にしない人はいいと思いますが、色味をかなり入れたい時、少し暗くなるけどしっかり入れる事はできます!!

カラーも髪によって様々なので一度担当の、美容師さんに相談してみてください。

もし駄目なら一度僕に相談して頂くといいアドバイスをいたしまーす( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31