013宮原 絵美

2016年7月 5日 火曜日

relian銀座、お誕生日会

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ



先月末は、

relian銀座スーパーアシスタント「みほ」

relian銀座フェミニンボーイ「りっくん」

pic20160715142017_1.jpg

の、お誕生日会&りっくん表参道研修頑張ってね会が開催されました☆

relian銀座のお誕生日会といえば、
毎回ピザパーティーが恒例なのですが

今回は!

たこぱ!!たこぱー!!!


坪田さんが提案してくれたのですが、
銀座店すぐ近くのたこ焼き屋さん

「たこ八」

たこ焼きをたくさん買ってきて、
みんなでたこぱー!!

たこ八の存在は私は全然知らなかったのですが、店内でお酒とたこ焼きも楽しめてテイクアウトもできるたこ焼き屋さん。

ソースが定番だと思うのですが、
たこ八はお出汁で食べるたこ焼きがオススメ!

ちょっと美味しすぎて、写真撮る間がなかったのでソースのたこ焼きをば、、、

pic20160715142017_2.jpg

うまいでー!

おやつと、りのちゃんが買ってきてくれた函館土産の「そふとするめ」で乾杯です。

pic20160715142017_3.jpg

みほは仕事をなんでもテキパキやってくれて、頼れるアシスタント。

りっくんはひたすらに純粋で一生懸命で憎めないアシスタント。笑

アシスタントたちを見ていると、忘れちゃいけないことを思い出させてもらえます。


2人ともこれからもよろしくおねがいしまする( ̄^ ̄)ゞ






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31