026藤井 茉帆

2016年8月15日 月曜日

▷ヘアアレンジ

pic20160815084827_1.jpg


こんにちは!
relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です☆


この間銀座店スタイリストのえみさんに
ヘアアレンジをしていただきました!

営業後に「ヘアアレンジしてください」って
いったらパパパッと(°_°)♡

雑誌でこんな感じがいいです!というのは
決めてあったのですが
一瞬で読み取って出来ちゃう...


えみさんかっこいいです!!

今回のポイントは、、、

☆トップの波ウェーブ!
☆おくれ毛!
☆崩してふわふわゆるゆるに!

です♪

トップはアレンジをする前に
ストレートアイロンで波ウェーブを
作っておくとあとで最後に
毛を引き出した時なみなみがでてきて
可愛いそうです♡

あとは結び終わった後
毛束を引き出して少し崩すのですが、
怖がって少ししか引き出さないよりも
思い切って髪の毛を引き出した方が
立体感とか編み込んだ部分の網目が
でてくれてとっても可愛いです♡

ふむふむ、勉強になります!

私もアレンジが好きでよく自分で
ヘアアレンジをしているのですが、
レパートリーが少なくて
いつも同じような感じになってしまいます。。


周りにはヘアアレンジがうまい先輩たちが
たくさんいるので
ヘアアレンジのコツなど
教えていただきたいです(*^^*)


家に帰ってからアレンジをとるのが
本当にもったいなかったです。。。


えみさんありがとうございました(^○^)






投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31