013宮原 絵美

2016年8月 2日 火曜日

ハイライトローライト

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ


カラーはしたいけれど、
根元が伸びてきてしまった時に目立つのが気になる、、、

明るくしたいけれど、会社や仕事で決まりがあってあまり明るくできない、、、

一色で染めるカラーに飽きてしまった、、、


そんな方におすすめなのが、
ハイライト、ローライトなのです!

pic20160815130941_1.jpg

自分が今やってもらってるのは、
全体はグラデーションで染めてもらって、
根元4分の1くらいは地毛くらいの明るさ。

あとは12レベルくらいのアッシュベージュ。

全体にブリーチで細かくハイライトを入れて、全体にほぼ黒のローライト。
顔まわりは特に多めにローライトを入れてもらって小顔効果を、、、笑

だいたい美容室には2、3ヶ月に1回くらいいらっしゃる方が多いと思うのですが、
1ヶ月くらいでカラーの根元は気になってきているはず。

そんな悩みを解消してくれるのが、

ハイライト、ローライトを入れる
デザインカラーなのです(^^)

私はいつもスタイリストの中尾さんにお任せです!

いつも良い感じに仕上げてくれるので感謝しております、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31